人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

こんにちは、Nekoです。

ハロウィンの限定おやつは今回もすべて完売いたしました。

ご利用いただきどうもありがとうございました。

Wanちゃんたちのウマウマな様子をメールやBBSでお知らせいただき

とっても嬉しいです♪

喜んでもらえるとまたがんばれます!


と、言いながらなんですが、ここでお知らせです。

ハロウィンのおやつもすべて発送し終えてほっとしておりますが

大変申し訳ありませんが、しばらく私事で多忙になりますので

ショップを一時お休みさせていただくことにしました。

11月いっぱいくらいお休みさせていただいて

クリスマス企画にて再開する予定でおります。

しっかり充電してまた楽しくて美味しい企画で皆様にお会いしたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。



ありがとうございました。_b0152026_911520.jpg




・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・ ☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・
   
       おやつのじかん

       Neko & らん


・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・ ☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・

by oyatsunojikan_r | 2008-10-24 09:14 | 限定販売